みなさんはどう思いますか?

FC東京ネドヴェド獲得の可能性を否定せず

ISM

 ユヴェントス(イタリア)MFパヴェル・ネドヴェド(35)獲得に乗り出したと報じられたFC東京。同クラブの広報を務める若林史敏氏が8日、同選手の獲得もひとつの選択だとコメントした。ロイター通信が報じている。

 チェコ代表時代はチームの大黒柱として揺ぎない地位を築き、2003年にはバロンドール(『フランス・フットボール』誌選出年間MVP)にも輝いたネドヴェド。前日には、FC東京が10億円で同選手の獲得を目指しているとの報道がなされていた。

 若林氏はロイター通信に対し、同クラブは常に上を目指しており、ネドヴェドの獲得も選択肢として考えていると語った。とはいえ、同氏は「現段階では何も確定していない」と述べている。

 これまでJ1王者になったことのないFC東京。最高成績は03年の4位で、昨季は12位に終わっている。キャリアの終盤を過ごす舞台としてネドヴェドがJリーグを選択するのか。今後の動向に注目が集まっている。

2008年2月9日 12時30分 ISM



正直、目先の補強のほうが先決という感じでしょうか・・・
来れば面白いと思いますが、単なる一発花火では終わらせたく
ないですね。

どうせ10億円もの金をかけるなら、祖母井さんじゃないけど
5年、10年プロジェクトくらいやってほしいなあ

やるならとことんですよ