法王がサポーター?

ヴァティカン市国国防長官が明かした新事実
2007年06月01日00時05分ブックマーク トラックバック(2)
 
いきなりですが、ローマ法王はなんとユヴェントスのファンなんだそうです。ベネディクト16世教皇の80歳の誕生日に、ヴァティカン市国の国防長官を務めるタルチージオ・ベルトーネ枢機卿がテレビのインタビューで、「法王様はいつも私に『ユーヴェはどうした? 勝ったかね?』とお聞きになるのです」と明かしたのです。ベネディクト法王は、ドイツのミュンヘン出身で、当初はバイエルン・ミュンヘンのファンということで知られていました。それが、いつの間にかユヴェンティーノになっていたんですね(ちなみに、前法王のヨハネ・パウロ2世ロマニスタでした)。これを聞いたユヴェンティーノ一同が喜んだことは言うまでもありません。審判が味方につくことはもうないけど、これからは法王様の支持があるわけですから……。


ゴシップでカルチョ! 記事一覧



ラツィアーレじゃなくてよかった!?(ちなみに管理人はラツィアーレです)



FCソウルVSマンチェスター


昨日、掲載すべきでした・・・申し訳ない。