いま一番がんばってるのは・・・

cafebakerst2006-08-02

☆街路灯バナーフラッグ登場!
(2006/08/01)

幡ヶ谷・西原・笹塚の10商店街の街路灯などに、計331枚のFC東京バナーフラッグが順次掲揚されております。これは商店街の皆様のご協力により実現したものであります。(写真は京王クラウン街笹塚)

街頭灯バナーフラッグ登場!
(2006/07/28)

『東京のスポーツを盛り上げよう!』の一環として、千駄ヶ谷大通り商店街の街路灯に東京ヤクルトスワローズFC東京のフラッグが登場しました


地道な努力をしてる


営業部ではないでしょうか。



選手・監督・コーチそして強化部もみならって欲しいですね(応援してくれる商店街のためにも)



☆フローランダバディ氏のブログで今度、日本サッカー協会風間八宏氏が入ったことはすばらしい!という記事がありました。それで将来の日本サッカー協会の監督になって欲しい人たちの名前が思い浮かんだので、上げてみますね。


オシム氏→反町氏→関塚氏(現、川崎監督)→高木琢也氏(現、横浜FC監督)→中田英


この面子だとかなりいけそうな気がする!?(大熊さんにもどこかに入ってもらいたいところではありますが)