cafebakerst2006-04-06

結局、CL準決勝はバルサVSミランビジャレアルVSアーセナルに決まりましたが、ここでは当然?ビジャレアルVSアーセナルについて予想したいと思います(笑)


昨年まで超攻撃的なプレーを売りにしてきた両チームですが、主力の交替などで、最近の流れに少々乗り遅れてきた感があります。どちらも驚異的な粘りの守備で勝ち上がってきたわけですが、攻撃の多様さ・展開力という点ではビジャレアルが優位かなという感じがします。


しかしアーセナルベンゲルが情報網を駆使して集めてきた若い選手たちが実はとんでもないポテンシャルを持っていることが次第に明らかになってきています。特にセスク・ファブレガスとか・・・こういう予想できない部分も考えるとアーセナルは相当怖い感じがします。