本当の課題

cafebakerst2006-03-30

昨日は中盤はある程度押さえていたみたいですね。守備・中盤と組みあがってきた感じはあります。浦和も先制点がトゥーリオ⇒ワシントン⇒エスクデロとロングで放り込んで決めたようですね。


昨シーズンのようにシステム的にエンドラインを押し上げて確実に得点したというより個人技に頼らざるえなかったという印象を受けたのですが楽観的?かもしれない(笑)


東京と浦和が中盤で互角に戦えば、最後はFWの決定力の差しかないわけで、浦和11本の対し東京14本打っても1点も決められないのは(分かりきっている話ではあるが)やはりここ数年来の問題。結局ここに戻ってきてしまったわけですが、システム的な対処で足りるのか?それともポテンシャル自体の問題なのか?ここからがガロ監督の真価が問われるのでしょうね・・・




スカパラ、最新ヴォーカルゲストはブルーハーツ甲本ヒロト・・・
応援ソングも激しく希望!でも高そう・・・^^;
http://www.tokyoska.net/news/top.html#060330