勝つには勝った

cafebakerst2006-03-27

昨日の試合の感想は、思ったよりよかったという感じでしょうか。

1、後半になっても運動量が落ちず、高い位置でのボールキープが出来ていた。特に今野・徳永が積極的に攻撃に絡むことが出来た。
2、サイドのくずしがいま一つだった。
3、川口以外はFWは精彩を少々欠いていたような気がする。誰が特に悪いというわけではないけど、突破力と決定力あるFWはもう一人か二人欲しいような気がする。

京都はもっと打って出てくるかと思ってたんだけど、後半は守りに入ってしまっていたような気がする。


カステリョンの福田が初ゴール=スペイン・サッカー

【ロンドン26日時事】サッカーのスペイン2部リーグで、FW福田健二カステリョンは26日、ホームでエイバールと対戦した。先発出場した福田は前半29分に1月の加入後初ゴールとなる先制点を決め、後半30分までプレーした。カステリョンは2−0で勝った。 

[ 時事通信 2006年3月27日 9:31 ]



追記、長らく愛聴してきたロバート・ハリスのBEAT ON THE ROADが終了。残念。ハリス氏はまた放浪の旅に出るのだろうか?


写真はあさってのウィアーどうするかね〜?