ライブドアより

cafebakerst2006-01-01

☆ACミラン、長期バカンスの10か条

 第17節の行われた21日を境に、セリエAはクリスマス休暇に入ったが各クラブとも徐々に練習を再開している。そんななか、名門のACミランだけは1月1日まで完全オフとなっている。11日間に及ぶ長期休暇に向けて、クラブは選手達に対し「バカンス10か条」を制定した。

1) チーズや肉など消化に良くない重いメニューを控えること

2) カクテルや度数の高いアルコールを控えること

3) 甘いものを控えること

4) ワインなどは食事とともに飲むこと

5) フルーツや野菜、魚を多く摂り、脂肪分の少ない肉を選ぶこと

6) スキーやウィンドサーフィンなど危険なスポーツは絶対ダメ

7) 水上スキー、乗馬はお勧めできない

8) テニス、ゴルフ、ビーチバレーはOK

9) 水泳は率先してやるように
 
10) 砂浜ランニングや筋トレはお勧め

 フィジカル・コーチのトニャッチーニは「このような長期休暇を決定した理由は、心身ともにリフレッシュしてもらいたいから。このバカンスを後半戦に活かしてもらいたい」と語っている。


7の乗馬する人ってバッジオしかいないよね(笑)



☆昨シーズンの俺的ベストワン
横浜国際でのマリノス戦で、気絶したルーカスに対して、ウェアを脱いでパタパタ扇いでいたササ。スタジアム全体がパニックになってた中、


あれは一体どんな意味があったのか!?
お茶目といえばおちゃめだけど・・・(苦笑)