週末情報

甲府パブリックビューイング初開催(予定)
早くも日本の小瀬ール(オーゼ−ルのパクリ)とも呼ばれ出したヴァンフォーレヴェルディの時は落としてはならないチームとか言う意見が結構多くて「何を訳がわからんことを・・・」と思ってたが、万一柏まで・・・ということになると日本のJリーグは良くも悪くも大きく構造転換することになりそうですね。色々考えて(妄想?)みたが10日の結果を見てからということでhttp://www.ygu.ac.jp/topic/topic_20051208ta.html


天皇杯、対浦和戦@愛媛
あまりにも当たり前のことなので触れなかったけど、愛媛県協会でも厳戒態勢???を取ってるらしい・・・浦和は長谷部を中心に秘密練習を実施してるみたいだけど、皆様準備は万全でしょうか?http://d.hatena.ne.jp/kaz1568/20051206


☆ルーカス緊急帰国って・・・
何気なく書いてあるけど、詳しい情報求む