入れ替え戦に向け(日刊より)

cafebakerst2005-12-07

甲府FWバレー軽快!昇格に自信

 甲府エースFWバレーが昇格を誓った。前日4日の雪が舞う中での調整とは一変、5日の練習は快晴のもとで行われた。今季チーム最多の21得点を決めているバレーも軽快な動きを見せた。練習前のミーティングでは柏のビデオも見たが「大事なのは相手じゃなく、自分たちだ。今までやってきたことをやれば大丈夫」と活躍を誓った。

[2005/12/6/08:43 紙面から]


バレーって大宮にいたバレーじゃないですか・・・いつのまにか強くなっていたのね(勉強不足スマン・・・)



モンテディオ新マスコット
これは2しかないでしょ・・・(山形にはあの原竜太がいたんですね)
http://www.montedio.or.jp/mascot/index.htm



徳永入団正式発表がありましたね。迷うこともあったと思うが、一度決めたらとことんやってほしいなと・・・