ライブドアより

一昨年元旦、「いなほ」で新潟から秋田まで乗ったことがあり、通路まで乗客があふれていて、村上を出て日本海に沿って岬を回っりだしてから、粟島が見えて、後ろの若い男性が「あ、粟島」と呟いていたのを覚えています。
それでいろいろニュースを見てましたが、なんか福知山線に似てますよね。秋田・酒田方面から上越新幹線に乗り継ぐという人の流れが結構あるので最終のあさひに間に合わせようとスピードを出していたのでしょうか?徹底した原因解明と再発防止をお願いしたく・・・


エリクソン監督はただの女好き!?

 イングランド代表選手で、アーセナルの伝説的ストライカーだったイアン・ライトは最近、ひどく興奮している。そのわけはイングランド代表監督スベン・ゴラン・エリクソンの態度にあるという。そして彼の養子であるショーン・ライト=フィリップスチェルシー)が、「無能な監督のもとでプレーしている」と批判しているのだ。

 ライトは『サン』紙の取材に対して怒りをこうぶちまけた。

「世界中の国がイングランドを打ち負かす、という野望に燃えている。でも、ヤツ(エリクソン)は何も分かっちゃいない。イングランドが敗退するという意味をな。スウェーデン人のアイツはそれを理解していないから困る」

 興奮が頂点に達した彼はヒートアップ!!

「ヤツはただの女好きだ。情熱はあるが、それがFAの女に向けられている。これでは息子がかわいそうだ」

 アーセナルのアンリがクラブ史上最多ゴールをマークするまで、記録保持者だった往年の名選手。影響力が大きい彼が発したコメントは、今後物議を醸すに違いない。


イングランド通信) livedoor スポーツ(2005年12月26日 12:00)


エリクソン監督好きですけどね(ラツィオ監督だった頃から)ただものすごい若いガールフレンドがいるという噂が・・・


オサスナの好調について
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0506/spain/column/200512/at00007194.html


鈴木健児アルビレックスSリーグレンタル移籍
近藤の神戸レンタルといい、若手育成について一定のきちんとした方針のもとに行われているような印象がします。よそを見ても大物の更改・移籍はまだこれからという感じなので、今年の補強はこれから色々出てくるのではないかと予想。