明日はフロンタ−レ戦

ユルネバリバプールのパクリでオリジナルじゃないという話をよく聞くけど、フロンタ−レの応援歌もレアルのパクリだよね。

ところで12月3日最終節は本当は長居に行きたかったんですけど、財政的な理由で断念
テレビ観戦しようかな思ってる矢先、朝日新聞田園都市版で「首位キラー川崎フロンタ−レ!最終節はガンバと激突」という記事が出てて、ツネ様こと宮本とジュニ−ニョのポスターの写真が出ていて、(またそれがプロレスの地方興行みたいな感じで)つい野次馬根性で、ぴあを見たら、メインとアウェー席は完売だが、ホームは空き席だらけだったので、購入してまいりました(苦笑)

等々力は大阪からガンバサポが集結しそうですね。すみませんが多摩川縁で東京とサポーターの皆様のご健闘をお祈りしております。


バイエルンバラック、レアルへ移籍か?
かねてからマンUへの移籍を希望したとされるMバラックがレアルに移籍する可能性が出てきた。
ジダンのポジションに入るのでしょうかね?
夏に東京と対戦した時も、バラックの影が薄かったような気がする。エンドラインから前線に直接持ち込んだり、前線に放り込むサッカーをしていて、司令塔の存在感というのがあまり感じられなかったと言うのが率直な印象。(むしろダイスラーが一生懸命走り回っていたのが印象に残ってる。)


☆次期日本代表監督はベンゲル!?
日本サッカー協会ジーコの後継として現アーセナル監督のベンゲル氏と交渉していることに言及した。同時にオリンピック代表監督も兼任する見込み。ただネックは年俸で現在のベンゲル氏の年俸は年5億円、サッカー協会は2億5千万から3億円くらいで契約したいとのこと・・・
トルシエに近いマスコミ関係者は特にベンゲル氏の就任を切望してるみたいですね

【補足】http://d.hatena.ne.jp/nyotoku21/20051125


*ニュースはラジオなどの速報に基づいているので、誤りを含む場合がありますので悪しからず