トーチューより

cafebakerst2008-03-30

吉本も先発濃厚

2008年3月29日 紙面から

 2年目のDF吉本が京都戦で先発することが濃厚になった。この日、主力組のCBに入り、茂庭とDFラインでコンビを組んだ。京都FW田原について、「みんなが『あいつのフィジカルはスゲー』って言うんで、ヘディングで勝負してみたい」とやる気満々。「とにかく味スタで勝ちたい」と、ホーム初勝利を目標に掲げた。


いちばん「勝ち」を欲しがってるのは彼でしょうね


サッカー=スペイン1部、ビリャレアルが2位に浮上

ロイター
[写真] 3月29日、サッカーのスペイン1部、ビリャレアルが2位に浮上。写真はアトレチコ・マドリードに3―0で快勝し喜ぶビリャレアルの選手ら(2008年 ロイター/Heino Kalis)クリックで拡大

サッカー=スペイン1部、ビリャレアルが2位に浮上(ロイター)

 [マドリード 29日 ロイター] サッカーのスペイン1部は29日、各地で2試合を行い、ビリャレアルが本拠地でアトレチコ・マドリードに3―0で快勝した。ビリャレアルは前半39分にカソルラが先制弾。その後、トルコ人ストライカーのカフベチが2度ゴールネットを揺らした。

 また、バルセロナベティスに2―3で手痛い黒星。バルセロナエトーのゴールなど2―0のリードで前半を折り返したが、後半から本拠地のベティスの猛攻を受け逆転負けした。

 この結果、ビリャレアルが勝ち点59に伸ばし、2位に浮上し、同58のバルセロナが3位に順位を下げた。

 30日には、首位のレアル・マドリードが本拠地にセビリアを迎える。

2008年3月30日 12時17分 ロイター


がんばってますね。ニハトさんは