スポニチより

FC東京オファーも…那須残留決意

 移籍を視野に入れていた横浜DF那須がクラブとの直接会談で残留を決意した。契約は来年1月まで残っているが、DFの手薄なFC東京からレンタル移籍のオファーが届いていた。左内転筋肉離れなどでリーグ戦8試合の出場にとどまっていた那須は「必要としてくれるところがあれば考えたい」と興味を示していたが、クラブから「全く出すつもりはない」という慰留を受けて揺れる気持ちに踏ん切りをつけた。
[ 2007年07月23日付 紙面記事 ]



サポに恩返しを…「今野杯」誕生
 「今野杯」が誕生することが明らかになった。小学校高学年を対象にした慈善フットサル大会「今野泰幸CUP」の第1回が、8月5日に都内で開催されることが決定。以前からサポーターへの恩返しを考えていたという今野の希望で実現したもので、当日は試合の他に今野本人によるサッカー教室なども予定されている。
[ 2007年07月23日付 紙面記事 ]


正直なところ、やはり那須は欲しいですよ。しかし赤嶺を放出した場合、ものすごく後悔すると思うんですよね。憶測だけど、赤嶺が東京に残りたいと言ってくれて本当によかったと思いますし、今野、福西についてもそうだけど、選手たちの東京への「思い」に、クラブ、サポーターも応えられるよう、改めて責任を感じます・・・




ベッカム、MLSデビュー