ジェフ戦参戦

おとといは円山町のラブホ街の中に出来た流行の小洒落たジンギスカン屋に行って、2次会はマークシティ裏のバーでスクリュードライヴァー飲んでた。(といっても野郎同士ですよ。しかも連れは来週のデートの下見だったらしい・・・orz)

朝起きるつもりが起きられず、慌てて南武線経由で味スタへ

途中、体がアルコール&マトン臭いのに気がつき冷や汗・・・

タオルマフラーも忘れてるし、コンコースでcome on Tokyo!のマフラーを買う。ホームゴル裏は
ほぼ満席で席を見つけて、途中で調達してきたエスプレッソを一気飲みしすっきりして臨戦体制。

しかしジェフサポーターはすっかり応援スタイルを変えていて、ロッテマリーンズスタイルのぱくりですよ・・・「エリーゼのために」(キッスは目にして?)もやってたし・・・(このネタわかります?)オーオーオオ市原♪やってくれないとまったく調子が出ませんね。あれはジェフのアイデンテティでしょ。

後半FC東京が尻上がりに調子を上げて、ボールをまわし続けるのは見ていて気持ちいい。
一方ジェフはやっぱりナビスコ決勝の疲れがあるのか終盤へたれてましたね。(ストやんが
いないのも響いていたか)

スタジアムを出るころはすっかりアルコールも抜けておりました(笑)


アウェーからみるとこんな感じだったらしい・・・
http://d.hatena.ne.jp/tajiairi/20051120